2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

火曜日は社員証を家に忘れたことに気づくまでの最長記録を更新してしまった。退社直前なのに。そもそも今週の出勤は月火水のみで、毎日午前休を取るつもりだったのだが、この日は午前中に打ち合わせが入ってしまったため、朝から出社しようとしていた。社員…

近況

木曜日、荷造りを進める。だいたい6割くらい終わった。部屋にあるモノをジャンル分けしてとにかく箱に詰めたが、新居に行ってから苦労するだろうなと思った。 金曜日は車のタイヤを変えて、その後同僚とドライブに行って、ついでに同僚らの車を運転させても…

日記

昨日は夕方同僚に突然誘われて食事に行き、今日も同僚と食事をして帰ってきた。ポストがあったら投函しようと思って封筒を鞄に入れたっきり、すでに3日が経過している。明日あさっては有休を使って荷物を梱包する。

日記

土日はこんな感じだった 今日はマジで天気良くて桜もきれいだしネズミ捕りは全部対向車線でやってたのメッチャいい日だったな — なすぷる (@Nasupl_r) 2024年4月7日 今日は朝散髪に行ってから出勤した。熱があるわけでもないのに身体が重い感じがあったのだ…

日記

今日は朝から出勤。今の会社に週5日出勤するのは今週が最後だった。 夕方早めに退勤し、こちらに旅行に来ている両親と食事へ。 帰宅後は大学時代の友人らとオンラインでゲームをするなどした。

日記

昨晩会社の最寄り駅の駐車場に置いてきた車を回収して洗車に持っていった。昨日飲みすぎたせいか眠いし頭が回らず洗車屋さんとうまくコミュニケーションが取れなかった。 昼から出社してモンエナ片手に仕事してたら午後は割と頭が動くようになった。 同僚と…

日記

昨晩は日記を書いた直後に布団に入り、30分後には眠りにつけた。今日は夕方早めの時間から飲みに行く予定があったので、朝も早めに出勤したかったが、結局起きたら9時だった。 夕方から同僚A, Bと飲みに行き、ようやく私の自分に甘く他人に厳しい点を理解し…

日記

5月から転職して新生活が始まるし、いい機会だから新年度から日記でも書こう。と思っていたのをいま思い出した。 一昨晩からうまく寝付けなくなっており、昨晩は22時くらいに布団に入ったのに眠れたのは3時過ぎだった。 退職前の有給消化のために午前半休を…